スポンサーサイト


【FX口座数状況!】

2008年6月末時点のFX口座数状況!(公開データーより)
FX関係者も良く訪れると言われるサイトに
2008年3月~6月末までの口座数の増減が
載っておりましたので・・

今日のメルマガはランキング形式です。

では、口座数の増加で栄えある第1位は・・・・!O(≧▽≦)O

★外為どっとコム★

6月末時点の口座数は278,732口座
3月末時点の口座数が242,844口座でしたので
なんと!3ヶ月で35,888口座増えました。

第2位はマネーパートナーズ
3ヶ月間で口座が9,910口座増えました。

第3位は外為オンライン
あと一歩の差で3位です。
3ヶ月間で口座が9,795口座増えました。

外為どっとコムの人気の凄さには驚きます!

次は預かり残高編

預かり残高の増加で栄えある第1位は・・・・!O(≧▽≦)O

こちらも★外為どっとコム★
なんと3ヶ月間で約83億円も増えました!
すっ凄い・・・ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

第2位はサイバーエージェントFX
3ヶ月間で約43億円も増えました。

そして、またしても3位(ToT)
外為オンライン
3ヶ月間で約33億円も増えました。

今やドル/円の「スプレッド0」っていう会社が
ありますので、次回は順位の変動があるかも
知れません。お楽しみに!!
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆スワップ調査対象FX取扱会社
(ドル/円通常時のスプレッド)
SBIFXトレード

JFX

みんなのFX

DMM.con証券

マネーパートナーズ

ライブスター証券

システレ24

為替ライフ


≪PR≫
ムームードメイン

アルファメール

ロリポップ!レンタルサーバー

リモートデスクトップ

お名前.comのサーバー

トラベル・ジェーピー
国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp
プロフィール

お疲れどん

Author:お疲れどん
今まで、FXで負け続けた私・・・
発想の転換で、リスクを負わず
確実に稼ぐ【スワップ】で、頑張り
ます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メルマガの登録・解除です!
メルマガ登録・解除
本日のスワップ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 
